中期経営戦略

中期経営戦略

<販売戦略>
1. 「教えること」で、作る楽しさを体感していただき、新たなお客様を増やす
 
2. ハンドメイドアクセサリー業態の確立
 
3. オムニチャネルにより店舗とECの相乗効果を図る
 
<商品戦略>
1. 差別化を図り、独自性、独創性あふれる商品を企画する
 
2. クラフト、生活雑貨の陳腐化在庫を積極的に削減し、在庫回転率の向上を図る
 
<販促戦略>
1. オムニチャネル構築により、店舗会員、通販会員の相互乗り入れによる販促効率化を図る
 
2. 店舗メルマガ会員を増加させ、販促の効率化を図る
 
<設備投資戦略>
1. 新規設備投資を絞り込み、既存店舗の売上向上に集中する