中期経営戦略

中期経営計画実現に向けた重要な取組み

<組織再編>
  シンプルな店舗組織により、責任と権限の明確化を図り、店舗スタッフが
「売ることに専念できる」体制を構築します。
 
<出退店政策>
  新規出店基準、退店基準を見直し、収益力の高い店舗網を構築します。
 
<戦略推進プロセスの仕組み化>
  経営戦略推進においてPDCAを徹底し、各種戦略の成功確率を向上させます。
 
<オムニチャネルの推進>
  オムニチャネルの第一ステップである「トーカイグループアプリ」により、
店舗会員の増加及び効率的な販売促進策を実現します。
 

中期経営計画

(百万円)
売上高 営業利益 経常利益
第59期
2019年6月期
19,954 △550 △540
第60期
2020年6月期
20,954 16 26
第61期
2021年6月期
21,954 574 584